システムサポートメンテナンスタイプについて

テクニカルサポートセンターのご利用にはシステムサポートメンテナンス契約への加入が必要です。
システムサポートメンテナンス契約は年契約です。

 

  加入   
  • 電話、FAX、メール、インターネットによるリモート操作、または来社していただいてお問い合わせいただけます。
     
  • メールによるデータのやり取り。
    メールでのお問合わせの際にデータの添付ができます。
     
  • 作業費が無料
    ハードウェアの故障対応など、弊社技術員が行う作業の費用が無料になります。
    ( 交通費・宿泊費等は含まれておりませんので別途請求となります ) 
    ※お客様のご都合によるシステムの設定変更やソフトウェアのインストール、ハードウェア設置等の作業は有料となります。
     
  • 集合講習の受講費が無料
    1名様まで集合講習 ( 1コース ) を無料で受講できます。
    ※ただし、複数台加入いただいても、1名様までとなります。
    講習テキストはPDFデータでお渡しできません。
    ファイリングしたものをお渡しします。事前にテキストが必要な場合は、郵送等でご対応致します。

  

  未加入   
  • メールでみお問い合わせいただけます。
    ※データの添付はできません。